SSブログ

ファイナルファンタジーのポーション [食べ物]

先日、コンビニにならんでたので買ってみた。

2008121316060001.jpg

2008121316060000.jpg

絵を選びたかったんだけど、奥から引っぱり出したり、
また戻したりを何回もするのが悪い気がして・・・。
なるべく手前の方で気に入った絵を選びました。

まだ飲んでないので味はわかりませーん。
nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

syuri

コンビニで見かけた時に
「コスモスとカオスが交わるとき、何かが起るかも…?」
と書いてあったのがすごく気になりました!
色変わったりするのかなーw
by syuri (2008-12-17 01:25) 

梟

なんですと!?
色変わるの??
それは混ぜてから飲めという指令ですか?(笑)
by (2008-12-18 00:13) 

syuri

いや、色変わるかはわかんないけど
張り紙に書いてあったし、何か起こるのかも??
とりあえず混ぜてみてください!
何が起きても責任は持てませんがwww
by syuri (2008-12-18 01:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

続 ニャンコ先生へんげ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。