SSブログ

続 ニャンコ先生 [漫画 アニメ]

付録のニャンコ先生根付ストラップ
2008120521100000.jpg


中身はこんな感じ
2008120521120000.jpg

もう少し豪華な感じを期待していたんですが、まぁ付録だとこんなもんかな。

でも意外と芸が細かい。



2008120521150000.jpg
足もちゃんとありやがる。(笑)
nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

syuri

あぁぁ、ちっちゃいー。かわいいーー。
いやー付録なのに意外としっかりしてますね
肉球まであったとはw
upサンクスです♪

by syuri (2008-12-06 00:12) 

梟

なんとなくもったいなくて、箱にいれたままなんすよね~。(笑)

なんだかそういう物がいっぱいある気がする。(^^;
まぁ無理に使わなくてもいいんだけどね。
by (2008-12-06 01:15) 

わいわいクラブ

にゃんこ先生というと「大ちゃん」を思い出すのは
私だけ?
…キャラ違うし(苦
くじもらっていきます。
by わいわいクラブ (2008-12-15 22:11) 

梟

わいわいクラブさん
ワタクシもニャンコ先生といえば、「いなかっぺ大将」な世代です。(笑)
再放送でよくみてたなぁ・・・。
でも夏目友人帳のニャンコ先生も、なかなか面白いですよ~。
by (2008-12-15 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。