SSブログ

福袋2010 [日記]

あけましておめでとうございます!。


今年もR.NEWBOLDの福袋にチャレンジ~。
fukuro.jpg


2010010211380000.jpg
今回は重かった。

全4品。

コート。
P1000008.jpg
49,350円

ジーパン。
P1000003.jpg
13,650円

シャツ。
P1000009.jpg
11,970円

バッチ。
P1000007.jpg
840円

定価なら総額75,810円の品。
でも福袋なので10,000円也。

品数は昨年と変わらず4品でしたが、定価の総額は昨年よりも
アップ。


なんか重いな~と思ったら、コートが入っていたからですな。
なかなかいいデザインのコートだし、今すぐ使えるものだったので
ラッキー♪。

ジーパンはものすごく普通。
タグが入ってなければR.NEWBOLDとは思えない。
普通すぎて正直ツマラン。
きっとどうでもいい時に着るでしょう。(笑)

シャツはMUDD?とのコラボみたいです。
MUDDのことは全然ワカリマセンが、わりとカッコイイ。

バッチはoi polloiというバンド?とのコラボ商品。
スイマセンoi polloi全然知りません。(^^;
まぁオマケですな。

今回は同時にセールもやるせいか、福袋の数が少なくなると
聞いていたのでゲットできるか不安でしたが、
無事獲得できました。

とにかくコートが自分的に当たりだったので大変満足。
定価の総額は今まで(今回で3回目)で一番高かったです。

毎年ですが、他の人の中身が気になりますな。(笑)


過去の福袋

福袋2009
福袋2008
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。