SSブログ

20世紀少年 -最終章- ぼくらの旗 [日記]

20世紀少年
-最終章-ぼくらの旗
2009082919320000.jpg

公開初日、観て来ましたー。




昨日は第2章がTVでやってましたね。
未公開シーンとか結構追加されてましたが、カットされたシーンも
わりとあったような。
再構成されてるというか、劇場公開されたものと両方見ると、
より理解できる仕組みになっている感じですかね。
第1章をTVで初めてやった時もそうだったなぁ。

ということで最終章を観てきました。
原作でハッキリしていない部分とかが明らかになってたりして、
なかなか良かったです。
TVで先週第1章、前日に第2章をみて、細かいところとか
忘れないうちに観たので、より良かったのかも。

少々長くて疲れましたが。(^^;

おまけ
2009082919330000.jpg
前売り券を買っておいたのですが、おまけ目当てで相方の分は
劇場で購入して、ともだちピンバッチ。
自分の分はローソンで購入して、春波夫クリアファイル。

前回、ローソンで第2章の前売り券を買うと春波夫DVDだった
らしいのですが、オマケ情報を知らず、ゲットできなかったのが
悔やまれます。(笑)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。