SSブログ

等身大ガンダムに こんなものをお届け [日記]

先週、等身大ガンダムをみてきました!。
DSC01370.jpg
晴れてはいませんでしたが雨も降らず、それほど暑くなくて
助かりました。
けっこう人がいたけど、平日だったのでそれほど混雑していない
感じでした。

DSC01387.jpg

DSC01408.JPG

ざっと見て回ってグッズコーナーへ。

限定ガンプラは売り切れていましたが、それ以外の目当てに
していたものはゲット。
後日、友人が限定ガンプラを確保してくれたそうで、
ありがたやありがたや。

グッズが買えたので、さぁここからが本番だ!

DSC01394.jpg
そう!「こんなもの!」をお届け!

DSC01443.jpg
さぁどこにつける?

DSC01402.jpg
とりあえず、足元をくぐっとけ!。
くるぶしくるぶし。

DSC01399.jpg
とりあえず、触っとけ!。
なんか書いてあるぞ。

DSC01398.jpg
どこだ?

DSC01465.jpg
ここか?

DSC01467.jpg
と、とりあえず踵に置いただけ・・・・・・。



いっそ「メカの元だー!」とかいって投げてしまおうか・・・・・。
そしたら(大河原つながりってことで)、うっかりガンダムが食べて
小さいハロがいっぱい出てきたりして。
・・・・ス、スイマセンスイマセン投げません。


まともな写真もどうぞ。
P1000028.JPG

P1000011.JPG

P1000012.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。