SSブログ

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 [漫画 アニメ]

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破
DSC01368.jpg
先日観て来ました。
写真は映画館に展示してあった何分の1かわからんけど
大きいフィギュア。
こういう大きいのもフィギュアというのかな?。


いろいろ違うところがありましたね~。

エヴァでは戦闘シーンがけっこう好きなんですが、破でもなかなか良かったです。
さらにカッコイイ感じになってました。

ストーリーも、そうきたか!?とか、え?!アスカが??みたいな。
新キャラがなんとなく馴染んでいない気がしたのは
見慣れてないからなんでしょうね~。
それでも面白かったです。
続きが気になりますな~。

2009080110220000.jpg
パンフとキーホルダーとヱヴァエクストラとTシャツ。

パンフは帰ってからゆっくり見ようと思って
袋から出さずに持ち帰ったら、
封がしてあり、切らないと見られないようになってました。
(映画を観る前のネタバレ防止の配慮らしい)

こういの切るのイヤな人は保存用と2冊買った方がいいですな。
帰ってきてから、え?切らなきゃなの?と少々ガッカリしました。

まぁ切って見たんですけどね。(^^;

そして袋とじもあったりして・・・・。

まぁ切ってみたんですけどね。(T_T)

Tシャツは映画館ではなく、ルミネにある
FREAKS STOREというところで購入したもの。
エヴァンゲリオン破 × FREAKS STOREコラボというのを
ネットでみたのでお店に行ってみました。
実物を見たらなかなか良かったので購入。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。