SSブログ

ユニクロ ジャパンゲームTシャツその1 [日記]

ユニクロのジャパンゲームTシャツを買ってみた。




スペシャルフラッグTシャツ!
2009062108560000.jpg
かと思ったらラリーXのTシャツなのね。
そうね、こっちが先だもんね。
ゼビウスではスペシャルフラッグにお世話になりました。
たいして上手くなかったけど。(^^;

マッピーTシャツ
2009062108580000.jpg
なつかしー!。

2009062108580001.jpg
背中はこんな感じ。

もし次回があるのならニャームコやご先祖様も入れて欲しいなぁ。
・・・・・・次回はないか。
nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

Thunderbolt

おぉ、なつかし~
個人的にはリブルラブルの妖精のTシャツがあったら、即買いです。

by Thunderbolt (2009-06-25 03:13) 

梟

>Thunderboltさん
リブルラブルですかー!、レバー2本のやつですよね。
懐かしいな~。
あまりやったことはなかったんですが、
音楽がすごく耳に残ってます。
by (2009-06-25 07:35) 

macha

くじ広場からきましたー!

うちにもテニスとインベーダーあります!
マッピーも欲しかったんですが、色とサイズがなく。。。断念。。。
by macha (2009-06-25 13:04) 

梟

>machaさん
nice!ありがとうございます~。
テニスも気になったんですよね~。
でも今回はこの2つにしてみました。
幸い好きな色だったので良かったです。
by (2009-06-26 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。