SSブログ

MOSDO! [食べ物]

ミスドでドーナツバーガーとポテドを購入。
2009053109440000.jpg

売り切れちゃう話とか聞いていたのですが、
なんとか残っていたようなので買いました。

写真だと大きさがわかりづらいけど、けっこう小さいです。
味はまぁまぁかな。

そのうちモスの方のドーナツバーガーも食べてみたいな。
nice!(8)  コメント(7) 

nice! 8

コメント 7

minaka.707

こんにちは(*^~^*)ゝ
ドーナツバーガーですか美味しそう☆
全部がドーナツなんですか?
by minaka.707 (2009-06-10 19:15) 

peco

私はモスの方だけ食べました。ハンバーグに穴が開いてて、なんだかちょっぴり侘しい気持ちに…。
ミスドの方のは初めて見ました。甘いんですか?これって。
なんかとっても気になります…。買ってこようかしら。
by peco (2009-06-11 10:12) 

nana

ミスドのハンバーガーとポテト!
興味はあって食べてみたい(*^-^*)
味はまぁまぁ?なんですね^^
やっぱり食べたいなぁ(*^0^*)
by nana (2009-06-11 21:51) 

梟

>minaka.707さん
nice!ありがとうございます~。
上下がドーナツ生地でイチゴ味と抹茶味の2種類でした。

>pecoさん
nice!ありがとうございます~。
甘いですけど、甘すぎるって感じはしなかったかな。
なんというか・・・中途半端かな。(^^;
まずくはないんですけどねー。
by (2009-06-11 21:53) 

梟

>nanaさん
nice!ありがとうですー。
味はまぁまぁです。(笑)
ネタ的にはかなりオモシロイと思います。(^^)
by (2009-06-11 21:56) 

よる

ソネくじいただきました☆

モスドのポテト
「あ、ポテトだ」
ってわかる味ですよね(笑)
by よる (2009-06-23 09:23) 

梟

>よるさん
くじ、ありがとうですー!。

ポテト、うんうんポテトだって感じですよね。(笑)
by (2009-06-24 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。