SSブログ

にくきゅう [ネコ]

ひさびさに、にくきゅう画像
2009051821580000.jpg


2009051821560000.jpg
クマちゃん柄のホクロ?は健在。



後ろ足も見てみた。
2009051821570000.jpg
こっちにもいた。
目はないけど、なんかクマっぽい?。(笑)
nice!(2)  コメント(5) 

nice! 2

コメント 5

ちょこ太郎

あら、らくとさんたら、男前っ♪
なんて、見ていたら。

すごいすごい!
ホントにくまさんが!
すごーい「くま持ち猫」だ!


おじゃましましたー。
by ちょこ太郎 (2009-05-28 23:35) 

syuri

くまだー!
ちょー触りたい、、、

ぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷに
(やりすぎて嫌われるタイプ
by syuri (2009-05-30 01:50) 

梟

>ちょこ太郎さん
何度もカメラを向けて写真を撮ったりしたので
ちょっとイヤな顔をしてるんです。(^^;
にくきゅうくまは、ずいぶん前に偶然気付い
たんですよね~。

>syuri
触りにくるといいw
らくとは、長く触っててもそれ程イヤがらないから。
ま、毛まみれになるけどねw
by (2009-05-31 23:18) 

maicat

ぴんくで可愛い~肉球ですにぇ♪
小さい柄もチャ~ミング♡
うちの子は、肉球の色が濃いので羨ましいですにゃ~

色は濃いけど、柔らかいです
じゃらんの、プチリゾートの巻の様に
よく、肉球マッサージの御奉仕をしていみゃすw
http://www.jalan.net/jalan/doc/campaign/summer2007/nyalan/index.html
セレブリティ~♪


by maicat (2009-06-16 17:59) 

梟

>maicatさん
nice!ありがとうございます!。
うちの肉球もけっこう柔らかいですよー。(笑)
にゃらんはカワイイし面白いですな~。
by (2009-06-18 09:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

充電式エボルタ東国原 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。