SSブログ

ユニコーーーーーン ステッカー [日記]

ユニコーンのステッカーを通販で買いました。
2009041013340000.jpg


中身はこんな感じ。

UNICoooooRN
このステッカーが欲しかったんだよね~。(笑)
2009041019210000.jpg

TVで、キーボードにUNICoooooRNステッカーを貼ってるのを
みて、アレのマネ?と大笑いしました。

そしたら通販で売るということなので購入。
TVでみた物より少しサイズが小さいのかな。

前回ツアーパンフとかを買ったときはステッカーが売り切れて
買えなかったけど、再入荷して今回は無事に買えたので
よかったよかった!。
nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

ALPHARD-V

なかなか良いステッカーですね(^^
通販つながりですが
今更ながら「ドラバラ 鈴井の巣 コンプリート」
CDを購入していしまいました(^^
by ALPHARD-V (2009-04-11 17:24) 

梟

>ALPHARD-Vさん
ドラバラ 鈴井の巣はよくしらないんですよねー。(^^;
by (2009-04-13 20:57) 

ALPHARD-V

あっ、し、失礼しましたぁ~
前記事の大泉洋&唄つながりで
書いてしまいました(^^;
by ALPHARD-V (2009-04-14 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。