SSブログ

ミカンのジャム [食べ物]

ミカンをたくさん頂いたので、数個使ってジャムを作ってみた。


簡単に出来そうなレシピを検索して作ってみた。

2009010918350000.jpg

あまり時間のない時に作ったので写真も撮り忘れ、
一番最後の倒立ナントカ?とかというのをしているところだけ撮った。(笑)

味はまぁまぁかな。素人が作ったので、まぁそんなもんでしょう。(^^;
nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

コットン

くじ頂きに参りました^^
手作りジャム良いですね♪
きっと美味しいんでしょうね^^
by コットン (2009-01-14 21:40) 

梟

>コットンさん
手作りすると手間はかかりますが、
甘さを調節できたりするので、なかなか良いですね~。
でも今回はちょっと甘くしすぎた気もするので、
やっぱりまぁまぁのデキ。(^^;
by (2009-01-15 14:58) 

andrew

はじめまして。
ソネくじファン広場から来ました。
みかんジャム、手作りだとやさしい味がしそうです。
クジ頂いていきます。
by andrew (2009-01-18 08:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。