SSブログ

先月に行ったとこ [日記]

ずっと載せてなかったのでまとめて。

菌類のふしぎに行ってきた。
002008102215220000.jpg

2008102215370000.jpg

2008102215440000.jpg

2008102215450000.jpg


今戸神社に行ってきた。
2008102216580000.jpg
ニャンコ先生の招き猫。
もっと近くで見られるのかと思ったら、意外と遠かったのが残念。
nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

syuri

ニャンコ先生の依代っ
たしかDVD買うと応募出来たんですよね
単行本持ってるしテレビも見ちゃったから買ってないんだけど
欲しかったなー。
by syuri (2008-11-30 00:47) 

梟

DVDにそんなのがあったんですか~。
知らなかった。

続編が1月から放送するみたいだから、そのDVDにも付くかしら?。
それを狙ってみる?。(笑)

先ほど漫画雑誌の方の、全員プレゼントニャンコ先生ぬいぐるみが届いたので、あとで写真載せてみます。
by (2008-11-30 10:27) 

syuri

ぬいぐるみもあったのかー。わー気になります!
最近気づいたんだけど、ニャンコ先生ストラップも
雑誌の付録であったみたいで逃して残念でした。
by syuri (2008-12-04 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。