SSブログ

写真記録 [日記]

ちょっと間があいてしまったので、まとめて。(汗)

写真多めなのでご注意。


20080311100349.jpg
見かけたノラ その1。
捨て猫というわけではなく、近所でエサをもらってるらしい。

20080212170632.jpg
仲いいんだけど・・・。



20080207223603.jpg
が:アタイに逆らわないことね。
ら:ぐはっ・・・。



20080314120344.jpg
ガンダムクライシスをやってきました。

20080314113305.jpg
ボールにはカツレツキッカらしきものが乗ってました。

2回挑戦しましたが、クリアならず。
また行くことがあったら今度こそ!。


20080405144752.jpg
うぉー、やっと出たか!!!。
前から3列目にいるはずの自分を探してみましたが見つかりません。(笑)


20080425160917.jpg
見かけたノラ その2


20080506140132.jpg
そして今日フレッシュネスバーガーに行きました。
スパムバーガーとネギミソバーガー。
初めて行ったんだけど、なかなかうまいね~。
また食いに行きたい。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。