SSブログ

ぬくぬく [漫画 アニメ]

ぬくぬく うたた寝編。
秋本尚美。

いつのまにか出てた2冊目。ずいぶん前に出てたのね。

本屋で日だまり編と、うたた寝編が並んでても、
どっちが古い方だったか、わからなかったよ。

家に日だまり編があることを確認してから買いました。(笑)


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

minaka.707

こんにちは☆
過去記事に失礼しますv(o'ε`o)
カテゴリに漫画アニメとあったので、
私も漫画好きなので覗かせて頂きましたノε`*
ぬくぬく、私は【you】で読んでますよ☆
山田さんとしまの関係がなんとも心地よいですね☆
by minaka.707 (2009-03-26 16:02) 

梟

古い記事にようこそ。(^^;
オジサンがネコを溺愛してるところが、すごく笑えるんですよね~。(笑)
by (2009-03-29 08:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日のネコSTEEL BALL RUN 第9巻 第.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。